松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2018/10/05
船橋市のS様より
9月中に一度送っていただき、新鮮で美味しかったのでもう一度食べたいと思っていました。

 お試しの1万円セットの予約が可能だったので早速お願いしたところ本日10月5日到着し開封してびっくり。

間違えたのではないかと思うぐらいの量で、しかもとても状態のよい松茸でした。

家族みんなでよろこんでいます。今夜は松茸のフルコースが楽しめそうです。

有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。
2018/10/05
上田市のK様より
今回は1キログラムということで、妻ともども、大変期待をしております。

浅井商店様のマツタケでマツタケご飯をつくって親戚に配ると、「香りがちがうね。」「マツタケの色がいいいね。」と、大好評です。

上田でもマツタケは出ていますが、やはり「価格では判断できない価値がある。それは鮮度に対するこだわりです。」と、ブログにあるとおりですね。

よろしくお願いいたします。

2018/10/05
静岡県熱海市のM様より
今晩は、先週は思いがけず、早々(期待以上に)に松茸を発送して頂き、

「感激の美味しさ」に大満足させて頂きました。

お礼が遅くなり失礼致しました。



同梱のパンフレット・お勧めレシピ集より、土瓶蒸し・ホイル焼きと

松茸御飯は「簡単作り方」を参考に、

もち米を1:3の割合で、2段仕込み(炊き込みと蒸らし時に松茸を入れて)で、

冷めても「もちもちとした触感と香り」で最高でした。



店主が言われるように、お宿では定番の「すき焼き」ですが、我家では以前から松茸独特の繊細さには不向きな

料理法だと思っておりましたので、今回お勧めのレシピに正直、シビレました〜!。

特に、丸ごと天ぷらは、熱々をステーキ風にナイフとフォークで頂きました。

ワイン、冷酒にとても合います。

想像以上にジューシーで香り良く「贅沢なステーキ!」で感動しました。

雑キノコの美味しさもお店ご紹介の安藤さんで食事し、知りましたが奥深いですね。

季節の御馳走、ありがとうございました。 PS.妻も大喜びでした。
2018/10/05
香川県善通寺市のD様より
先日は、素晴らしい松茸を送っていただき、ありがとうごさいました。

松茸好きの父の喜寿祝いに購入し、届いた松茸の量と質の良さ(質より量コースだったのですが!)

と香りに驚き、興奮、混乱(賞味期限3日?!?そんなに短いの?!?)そして、感動、感激(焼く、煮る、お汁、同封レシピのご飯、全て美味しすぎる!)と、

怒涛の(?)2日間で、あっという間に完食しました!父は「もう満足以上の満足!」と最高の喜びようで、

大変素敵な誕生日プレゼントができました。ありがとうございました!!
2018/10/04
千葉県市原市の長谷川賢一様より

大変美味しかったです。

大きなマツタケでも香りも味も良く

次回もよろしくお願いします。
2018/10/04
神奈川県横須賀市の関様より
箱を開けてびっくり仰天、素晴らしいまつたけが沢山入っていました。

こんなに素晴らしいまつたけは初めてです。

息子も娘も大変喜んでおります。

これからは毎年お願いしたいと存じます。ありがとうございました。

2018/10/04
茨木県石岡市の嶋田清様より
小学校の遠足でいった丸山貯水池のある山梨県甲府市の山で採った松茸
をススキの穂に刺して家に持ち帰り母が作ってくれた松茸ごはんの味が忘れられず
依頼88才の今日迄随一の好物として秋が待ち遠しい毎年でした。
10年程前に訪れた信州別所温泉のホテルや松茸山での松茸料理の
数々を賞味以来、当方(茨木県)では、デパート以外では手に入らず、それも
大きいのは一本数万円はするので、とても手が出ず天然シメジか中国産の松茸
で我慢していましたが、昨年は傘の開いた大きな松茸を、そして今年は大中混ぜた
見事な松茸を信州飯田市に居を構える次男から送られ、本日妻が松茸
ご飯を作り食べた次第です。味はもとより香りが素晴らしく食堂から離
れた隠居迄も匂い、ぜいたくなひとときを味わいました。お米も旅行先
から持ち帰った魚沼産コシヒカリを使いました。この味は忘れません。
今から来年を待ち望んでします。90才と云わず長生きしなければと
思っています。これも松茸のおかげです。有難うございました。
2018/10/04
愛知県知多郡美浜町のS様より
中とコロを数百グラムずつ注文していたんですが、どちらかの採れ高が足りないと連絡あり、

曲がりや開きや上物も混ぜて4万円分送ってもらいました。

段ボール箱いっぱいに入っていて、うわぁ〜!でした。

虫食いも無く新鮮な松茸ばかりでした。

特に開きの超ビッグサイズにはびっくりでした。

半分は焼き松茸、半分は焼いてお醤油をつけて混ぜご飯にしていただきました。

すき焼き、茶碗蒸し、天ぷら、炊き込みご飯。

たくさん楽しめました。ありがとうございました。

2018/10/04
愛知県岡崎市のK様より
浅井商店の皆様へ
9/28に初めて店舗に伺わせていただきました。
実は前日にブログから松茸を注文したのですが、支払いが着払いのみ
との事だったので、実家の父と母にも送りたくて愛知から2時間ほどで
お店まで行けるので急遽伺わせていただきました。
店頭には、立派な松茸がきれいに並んでいて、1本からでも購入することが
でき自宅用に「開き」と「曲がり」と「コロ」を購入させていただきました。
実家に送った松茸は、翌日に届いた様で、早速「焼き松茸」にして食した
そうです。以前にも別のお店で購入して送ったことがあったのですが、今年
「浅井商店」さんの松茸を食べた母が「今まで食べた松茸の中で一番甘みがあって
美味しかった」と言って喜んでくれました。送った私としてもうれしかったです。
おいしい松茸を送っていただき本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
2018/10/04
東大阪市のT様より
先日は有難うございました

香りの良いのが本当にご馳走です

松茸山へ入られるとこの香りなんでしょうね

今年も贅沢できて皆喜んでおります

お手数をおかけしました

御体を大切にされますように

- Topics Board -