松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2018/10/13
四日市市の野呂勝様より

前回も書きましたが、今回も内づかいの品とお願いしましたが、

又また、立派な松茸を送って頂き重ねて御礼申し上げます。

早速に友人を囲んでの楽しいディナーを楽しみました。

今後は浅井商店さんの頑張りで来年以降も

松茸を楽しめることを祈っています。



2018/10/12
静岡県下田市のK様より

毎年まつたけは食べていますが、いろいろな所から買ってます。

今年は貴社の松茸を買いました。

丹波、岩手、広島、長野と去年までは買っていましたが、やっぱり価格・品質は長野が一番です。

貴社のはまつたけごはん、焼き、てんぷら、おすい物として食べました。

新鮮でおいしかったです。

来年からは貴社にたのみたいと思います。


2018/10/12
埼玉県春日部市の片岡様より
本日お送りいただきました松茸とどきました。お手数をおかけしました。

とても楽しみにしていましたが残念なことに松茸のかほりがほとんど感じられず残念!

広島で食べた時はとても良い香がしていたのですが〜

今から料理してみますが熱がくわわったら香りが出るのかな?

子供からのプレゼントとしてもらったものです。

2018/10/12
千葉県八千代市のS様より
本日、思った以上に立派な、あまり曲がっていない松茸が、ぎっしり到着して、驚いています。

これから、たらふく堪能したい、と思います。

良いものを送っていただき、ありがとうございました。
2018/10/12
神奈川県のY様より

鮮度、品質、価格 満足のいくものでした。

ありがとうございました。
2018/10/12
さいたま市の熊井ハツミ様より

こんにちは 浅井商店様

通り抜ける涼風が秋の訪れを感じるこの頃です。

毎年この時期になると松茸食べたい、食べたいとの思いで、この度松茸を購入しました。

開封するとりっぱな松茸でびっくりしました。そして香りもよく部屋の中が松茸の香りでいっぱいになりました。

その日のうちに松茸ご飯と吸物を作りました。

シャキシャキ感と歯ごたえ、香りも最高でとっても美味しかったです。ありがとうございました。

こんなりっぱな松茸を安価で購入できる所がある事を大変うれしく思います。

これも良いご縁だったのでしょう。

来年はもっといっぱい買って子供、孫達にも食べさせたいです。

来年も豊作を祈ります。


◎注文の際の対応がとってもていねいにしていただき好感を持ちました。

これから寒くなりますが皆さまご自愛下さいませ。

来年もよろしくお願いいたします。


2018/10/12
相模原市のT様より

何年かぶりに国産松茸をつかって松茸ごはんを作りました。

同封していた”作り方”をみてやってみました。

歯ごたえ、香りに大変おいしくいただきました。

また、ほとんど包丁を使わないでさいて小さくしました。

勉強になりました。

年に一度おいしい松茸料理が出来たら幸せです。

今回は友人からのプレゼントでしたが、来年は是非長野へ行きたいと思っています。

2018/10/12
愛知県田原市のS様より

何時もお世話になります。

お疲れの様子、お察し致します。此方も松茸食べ過ぎております。

私の記憶では今年は10年来の大豊作。味も最高です。値段も。

松茸が好きで色々な所の物を食べて来ましたが品の良さ、ブレがないのはぴか一。

かんばん通り鮮度が一番の店です。

何と言っても店と三代目の信用です。先代の思いを何時までも継いで頂きたい。

あと一息、スタッフの方々と頑張って。 

 応援団より

2018/10/11
上田市のK様より
浅井商店様

お世話様です。昨日注文しました松茸「開き」1kg届きました。

ありがとうございました。大きなマツタケが何本も入っておりました。

その中で4本は大きく開いたかさの裏側が茶色になっていました。

でも香りは最高で家の中全体が松茸の香りでいっぱいになりました。

昨年は不作の年でしたので、今年は3回も送っていただき感謝しております。

今まで1度も本物の松茸を食べた事のない友人家族にも食べてもらう事で

みんなが幸せな心になりました。

先日、ずくだせテレビで浅井商店で忙しく働く店長さんやスタッフの皆様の姿を

見せていただきました。

「秋あじ御膳」もおいしそうでした。(とても安いですね、上田では無理です)

今度主人とおじゃましたいと思います。今年の秋は忙しくて大変だったと思います。

ご苦労様でした。お身体をどうぞ大切になさってください。

2018/10/11
さいたま市の石塚様より

今日は!浅井様

すっかり秋ですネ!台風は大丈夫でしたか?

知り合いからマツタケを送って頂きました!

昨年は全く食することがなく、今年は豊作の様子との事

沢山買って頂きました。大変良い品でした。

虫もなく黒い点々もなく良かったです。

寒くなりますので体気を付けてください。

これも出会いです。(毎年上田から買ってます)

またよろしくお願いします!

注文のFAXします。

- Topics Board -