松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2020/10/16
愛知県名古屋市のO様より

本日は立派な松茸をお送りいただき、誠にありがとうございました。

HPには品不足の旨が記載されていましたので、心配しておりましたが、

想像以上にたくさんの松茸が入っていて、子供たちも驚いている次第です。

明日は週末ですし、皆でいただくことにしています。

本当にありがとうございました。
2020/10/16
愛知県田原市の佐野三策様より

いつもお世話になっております。

何時も美味しく頂いております。

今年は早々コロが届きました。

1年ぶりのご対面。

娘が大好物となった味噌漬け12本。

隣の店で握り寿司を生と炙りでたらふく食べました。

常連仲間もみな楽しみに待っており秋のイベント化しております。

新鮮、採れたてだからこそ楽しめる一年で一番のご馳走。

頑張れ3代目。

もう頑張りすぎてるかな?

有難う。

2020/10/14
東京都調布市のK様より

お世話になっております。

本日、松茸が届き、さっそく夕飯でいただきました。

あまりの美味しさに家族感激しております。

本当にありがとうございました。

またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
2020/10/8
横浜市の金子泰也様より
拝啓

この度は素晴らしい松茸を送って戴き誠に有難う御座居ました。

昨年は残念ながら浅井商店さんのおいしい松茸を食することが出来なく非常に残念でした。

今年はと期待していましたところ姿、香、味と三拍子そろったものを送って戴き感謝感謝です。

来年も天候に恵まれる様今から神様にお願いするしかありません。

これが天然物の良いところかもしれませんが。

御主人、奥様をはじめ従業員の皆様の努力あってこその品物です。

又来年も本年同様の美味しい松茸をよろしく御願い申し上げます。

早々
2020/10/13
三重県四日市のT様より

今年も立派な松茸をありがとうございました。

その姿を楽しみ、香りを楽しみ味を楽しみ大満足です。

高齢の父母がとても喜んでくれるのが何よりうれしい事です。

ここ数年お世話になっているので、そのおいしさもよ〜く知っている父母です。

また来年も食べれるといいねと何度も言ってくれています。

本当にたくさんの幸せを運んでいただいたように感じています!

ありがとうございました。

2020/10/12
神奈川県相模原市のU様より

松茸 大きくてぷりぷりで、とっても美味しかったです。

贅沢に沢山大きく切って松茸ごはん、香りよく、ご飯すすみました。

主人はお酒を共に、ホイル焼きにご機嫌、満足。

しあわせの贅沢な秋を堪能しました。

また来年、今から楽しみにしています。

ごちそうさまでした。

2020/10/10
愛知県岡崎市のM様より

ありがとうございました。

松茸2本は焼きでがぶりと歯ごたえとかおりをゆっくり楽しみました。

かさの大きいのは松茸ご飯とすき焼きで楽しみました。

あまりの大きさにびっくり!!

写真をいろんなアングルとポーズで笑い声とともにたくさんとりました。

本当にあまりの大きさに大笑いでした。

雑茸はきのこ汁、根野菜を入れておいしく頂きました。

又来年が楽しみです。

2020/10/11
茅ヶ崎市の塚原純様より

お世話様になっております。

金曜日に松茸のコロ12本送っていただきました。

雨の中収穫戴いたようでしたが、とても良い松茸で虫もいませんでしたし、

1本だけすが入っているものもありましたが最高のコロでした。

キシキシと音がするのも新しい証拠だと思っています。

茅ヶ崎の駅ビルに先週岩手産のコロ松茸が10本で25000円で販売されていました。

昨年は食べられなかったので今年は感謝感謝です。

ありがとうございました。

来年もたくさん収穫できるとよいですね。


2020/10/11
浜松市のK様より
今年も品質の良い松茸をお送りくださりありがとうございました。

楽しみに待っておられる他のお客様にも早く松茸が届けられると良いですね。

来年は一昨年のように豊作となることを祈っております。

末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
2020/10/11
兵庫県豊岡市のK様より
商品が届きました。

本数が想像してたよりもたくさん入ってましたし国産は香りがあり購入してよかったです。

カサが開いてなかったので匂いは少なかったような気がしましたが金額に相当するなら仕方がありません。

初めて購入した所なので不安があって商品が来るまでドキドキでしたが本当に良かったです。

来年も開いた状態の物を購入させて頂きたいと考えております。

この度は、ありがとうございました。

是非、来年も購入したいと思い丁寧な対応で、またよろしくお願いします


                              

- Topics Board -