松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2021/10/01
東京都のT様より
キズ600g購入しました。

今回は残念でした。

外件は普通ながら割ってみると中が茶色に変色して痛みかけていたのが3本ありました。

自家用ではキズ、訳ありをよく購入するので、茶色い線の入る虫食い跡有りくらいは気にしないのですが、

今回は軸の内側に傷みが広がっている感じで、初めての経験でした。

当方も割ってみて初めて気づいたので、検品で見つけるのは難しかったかと思います。

なお、変色している部分は匂いも悪かったので、切り落として食べませんでした。

傷ありを購入しているので一部に不良なものが交じるのはしょうがないと割り切っていますが、

送られてきた中でも軸が比較的立派だった内の3本がそういう状態だったので残念でした。
2021/9/29
坂戸市の小泉美佐子様より
「ことしは長野の〇〇村で松茸が豊作、価格も例年の半分!]というTVのニュースを見た

夫君は早速スマホから浅井さんにネット注文。

「採れ次第発送]記してあった2〜3日で到着。

開けてビックリ!!

ニョキニョキ松茸が大小合わせて28本と、香茸という珍重される(という)キノコもぎっしり!!

虫のくった松茸もありましたが、それはエリンギと一緒に佃煮にして、後はいろいろ・・・♬

でも、松茸ごはんがなんと云っても最高。

香茸、つるして干してます。
2021/09/30
愛知県一宮市のK様より
このたびは有り難うございました。

今回600gの注文でどのくらいかわからなかったのですが届いて見たら沢山の松茸で

こんなに〜ってびっくりしました。

虫食いはほとんどなく、大小いろいろで、今回は土瓶蒸し、フライ、焼きを堪能しました。

調理した日は松茸の香りが家の中充満してて最高でした。

ただ家族5人で堪能しましたのであっというまに完食でした。

二回目も注文済みですので到着が待ち遠しいです。

また浅井商店さんの配送についても、とても丁重で感謝です。

大変有り難うございました。
2021/09/24
春日井市のH様より
今年もおいしいマツタケをありがとうございました。

香り、歯ごたえ最高でした。

また、お願いします。
2021/09/29
名古屋市の森龍雄様より
注文の松茸送って頂きありがとう。

期待以上で本当に嬉しいです。

午前10時30分着早々に両親の仏様にお供えしました。

毎年岩手県で取り寄せしていましたが、今回より浅井商店にて

松茸他キノコをお願いする次第です。

自然豊かな山々の宝物を口にする事を出来る事は、本当に楽しみです。

男世帯でレシピを考え料理する事も楽しみです。

是非、自然豊かな山々を大切にして素敵なキノコを採取して下さいませ。

ありがとうございました。
2021/09/28
春日井市のH様より
今年もおいしいマツタケをありがとうございました。

香り、歯ごたえ最高でした。

また、お願いします。
2021/09/28
松本市のK様より
こんばんは。

先日お願いしましたマツタケ、本日無事に届きました。

開けてビックリ!!!!!!!!!

こんなに立派な松茸を送っていただけるとは思わず、

感激しました。

早速、実家にもおすそ分けを持って行きましたが、

両親も感激しておりました。

これから調理します。

また注文させていただきますね!

本当にありがとうございました。
2021/09/27
影沢静子様より
この度初めて9月25日に注文致しました。

翌日には立派な松茸が8本も届き家族皆で大変驚きました。

早速ご近所さんには悪いと思いましたが、レシピ通り松茸ご飯を炊きました。

とてもおいしいくて大満足です。

又来年もよろしくお願い致します。
2021/09/26
神奈川県三浦郡葉山町のM様より
待望の松茸が届きました。

開けたとたん、いい香りで大よろこびでした。

開きをお願いしておりましたが、今年は蕾が多かったようです。

家族全員松茸ご飯が大好きですので一日三食、三日間松茸ご飯で大満足です。

今年はコロナ禍でゆううつな毎日を過ごしておりましたが、松茸で元気を

もらいました。

有難うございました。

皆様もどうぞお体に充分ご留意くださいますように。
2021/09/25
名古屋市のT様より
9月23日に特別企画を注文して、9月25日に届きました。

写真の量重視で申し込みましたが、想像以上の良い松茸が届きました。

まだ食べていませんが、今夜は松茸の夢が見れそうです。

ありがとうございました。

- Topics Board -