松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2021/10/02
埼玉県入間市のT様より
今年は豊作ということで、今しかないと奮発して松茸を3回と香茸を1回送って頂きました。

とても立派な松茸を沢山送って頂いたので、食べ方も色々試したり、半分はいつもお世話に

なっている方々に配ったりと家族や親戚や近所の方に大変喜ばれ美味しく頂きました。

本当に新鮮な松茸を有り難うございました。
2021/10/02
K様より
初めて浅井商店さんでお世話になりました。

今年は3年ぶりの豊作とのことでお遣い物に奮発致しました。

無理を言って蕾と開きを混ぜて頂きました。

先方様は「十年分の贅沢」と大喜びしてくださいました。

とても立派で綺麗な松茸だったとのこと。

写真も送ってくれました。

本当にありがとうございました。

また来年お世話になりたいと思います。
2021/10/02
千葉県白井市のT様より
緊急特別企画第4弾、素晴らしい企画をありがとうございます!

緊急事態宣言下で鬱々とした日々の中、こんな緊急は大歓迎です。

届いた松茸は、量・質ともに大満足でした。

箱を開けた時の芳香にまず感激し、炙った時に湧き出る汁の量とその甘みに感動しました。

居ながらにして、こんな新鮮な松茸がいただけることが幸せです。

定番の松茸ごはんにも、今年はふんだんに使いました。

ここで我が家の定番の食べ方をひとつ。

あまり他では見かけないので。

普通「松茸蕎麦」と言うと、スライスしたのが乗っていますが、我家では、じっくり炙って汁を

たっぷりたたえた所で、「熱っ熱っ!」と言いながら細く割いてほぐした松茸を、温かい蕎麦の

上にたっぷり乗せるのです。

麺と松茸がよく絡んで、口の中に一緒に入ってきますし、松茸エキスが染み渡ったつゆは、丼を

抱えて飲み干してしまうほどです。

お店に伺えていた頃は、松茸を買った帰り道で美味しい信州蕎麦をゲットというのがこの時期の

ドライブの定番でした。

これからの繁忙期を迎え、ますますお忙しいことと思います。

どうぞお体に気を付けて頑張って下さい。
2021/10/01
上田市のK様より
お世話様です。

9月28日に注文致しました松茸2箱が届きました。

箱を開けてびっくり大きなマツタケが入っており、そして松茸のすばらしい香り本当に感謝しております。

こちらでは、松茸の価格が高いですし、中には少し新鮮でない松茸も売られています。

浅井商店様の松茸はとても新鮮で味も最高でした。

今年96歳になった母にも松茸を沢山食べてもらって良かったです。

浅井商店3代目様のオススメ料理もぜひ作ってみたいと思います。

姉妹の家族にも『幸せのおすそわけ』をする事ができ、とても喜んでもらいました。

浅井商店様本当にありがとうございました。

毎日お忙しい日々だと思います。

皆様お身体どうぞ大切にしてください。
2021/10/01
静岡市の方より
まつたけのコロサイズが好きで、楽しく毎年購入に豊丘村に伺いますが、浅井商店さんの

今年のまつたけは、他店と違い本当に虫が入っていなくてきれいです。

一人暮らしなので、一人すき焼き友人にまつたけごはんおすそわけなど、パスタにもトースト

にもシャキシャキの口あたり最高です
2021/10/01
神奈川県綾瀬市のH様より
マツタケ届きました。

いただきました。

信州産の香りがご飯の中からわいてきました。

幸福をかみしめていただきました。

ありがとうございます。

めったに食べられないものをいただきました。

お手数をおかけしました。

念願がかなって嬉しいです。

なかなか手は出せませんが、傷ものや店頭に出せない小さなものが

あったらお知らせください。(笑)
2021/10/01
愛知県豊橋市のA様より
先日、FAXで松茸を注文したのですが、「注文承りました」

の返信がなくて、確かに注文できているのか、心配でした。

それといつ発送してくれるのかわからなくて、心配でした。

松茸は大好きで毎年恵那の方へ食べに行ってます。

初めて浅井商店で買わしてもらいました。

大変おいしかったです。

私事ですが、古希の祝を、地元で有名なお店でしてもらいました。

松茸づくしを食べたのですが、全然期待はずれでした。

お宅の松茸が届いてから色々作りました。

どれも大変おいしかったです。

娘にも2本あげたら、家族みんなおいしいって食べたって喜んでいました。

家の家族、みんな喜んでくれて、私も大変うれしく思います。

ありがとう。
2021/9/26
滋賀県長浜市の寺本敏市様より
9/25に届いたのですが、箱を開けてもあまり香りがしなくて残念でした。

新鮮なら、もう少し香りがすると思うのですが。

以前は、こちらでも、よく取りに行ったのですが、その時、松茸が取れたら、

家に入っただけでも、良い香りがしました。
2021/9/25
S様より
両親に宛てた松茸が無事届きました。

「とても立派な松茸が1kgも入っており腰を抜かすところだった」と大変よろこんでおりました。

何年も松茸を食べていないと言っていたので思い切って注文し、腰を抜かすほど喜んでもらえて感謝です。

460g保障が1kgも入れていただきびっくりです。

ありがとうございました。
2021/9/26
神奈川県厚木市のG様より
本日商品が届きました。

量重視でお願いしていたのですが、箱を開けてみたら素晴らしい松茸が沢山入っていて驚きでした。

早速今夜いただきます。

ありがとうございました。

- Topics Board -