松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2021/09/25
練馬区の奥田昌弘様より
この度は立派な松茸をお送り下さり有難うございました。

お勧めに従って『ご家庭用(量重視)』のコースでしたが、充実した中身に感激しました。

早速、一昨日は土瓶蒸しに松茸ご飯を、昨日は焼き松茸を戴き、その香りや歯ざわりに

感激し、今日もまた土瓶蒸しに松茸ご飯と連日食卓を賑やかにしてくれています。

極めて良心的なお値段で分けて頂き有難うございます。

おかげさまで秋の味覚を堪能しております。

今回箱入りで送って頂きましたが、極めて丁寧な包装にお店の配慮が伺えて嬉しく

思いました。

重ねてお礼申し上げます。

また来年楽しみにしています。
2021/09/25
北海道の庄村仁樹様より
昨日、立派な松茸が届きました。

今年、2回目の松茸です。

浅井商店さんのブログを拝見して、今年は豊作のようなので、2回目の

注文をさせていただきました。

松茸ご飯の炊きあがる時の香りが、部屋中に充満して、家のワンコ


ゴールデンレトリーバーもテンションが上がって、ハイになっておりました。

やはり浅井商店さんの新鮮な松茸の香りは、ワンコにも刺激的なようです。

今回もまた松茸ご飯に、土瓶蒸し、ホイル焼きと天ぷらのフルコースで

いただきましたが、今年は2度も松茸を堪能させていただき、最高の秋に

なりました。

浅井商店の皆さん、ありがとうございます。
2021/09/24
浜松市の大濱智行様より
毎年美味しい松茸を有難うございます。

早々松茸ごはん(筒井さんのレシピ)を作りました。

風味はもちろん美味しいです。

一年の贅沢松茸たっぷりごはん食べました。

レシピに冷凍のことが書いてあったので昨年ためしてみました。

松茸風味や美味しさが凝縮していてとても良かったです。

今年も冷凍してみようと思います。

来年も宜しくお願い致します。
2021/09/23
船橋市のA様より
21,600円コース量重視を購入しました。

大3本、コロ21本入っていました。

ホイル焼き、すき焼き、松茸ごはんを夫婦で、充分おいしく

味わいました。

満足しました。
2021/09/23
横浜市のT様より
今年ご縁があって貴店のマツタケを購入したところ、リーズナブルな価格帯なので、

大きな期待はしませんでしたが、届いた箱を開けると、立派なマツタケが、4〜5本

入っており、感動しました。

部位に応じておいしい食べ方の説明書も参考になり、天ぷらやマツタケごはんにして、

おいしく頂きました。

天ぷらは初の試みでとてもジューシーでおいしかったです。

遠方に住む肉親に贈ると、とても喜んでくれました。

取れたての新鮮なマツタケは幼いころに食べた味を思い出させてくれました。

来年もまた、ご縁があれば嬉しいです。

ありがとうございました。
2021/09/23
東京都大田区の針谷隆様より
たくさん入っていて、虫喰いもなく、香りがすばらしく、天ぷら、ホイル焼き、

どびん蒸し、松茸ごはんにして楽しみました。

相当ぜいたくに使いましたが、4本も余りました。

後日酒の肴にします。

来年もよろしくお願いします。
2021/09/22
柏崎市の藤田裕介様より
毎年、この時期に浅井商店さんの手紙がとてもうれしいです。

ほんとうに量、質がよい!!

本日届いて、夕飯は松茸づくしで家族皆、笑顔です。

1年に一度のご褒美!

いつもありがとうございます。
2021/09/21
福岡県の末永緑様より
敬老の日に息子夫婦から松茸が届いた うわっ〜すごい

かなり大きな箱に杉の葉にかくれる様に松茸が入っていた

新鮮で生々しい

高価なものだと分かっているが、もう少し小さな箱でもよいのではないでしょうか

箱に入っている松茸とのギャップが大きくて何となく上げ底を感じさせる様で

さみしく思う

一人住まいだとなかなか買ってまでとは考えてしまう程に高価な松茸に息子夫婦に感謝です

中に入っていたレシピ通りとスマホ片手にいくつかの料理作りをしました

やっぱり松茸ごはんが一番香りよし、味よし満足感有り

いつもお世話になっている御近所さんに配りました。

(何年ぶりかしら?なんて云って下さり)

今回は長いまつ8割ぐらいにさいて炊きあがってから松茸とだし汁を入れたのですが

バッチリ

そりゃあ美味しい炊きあがりに満足でした

小さくきざんで入れるよりボリュームがありよかったと思います

生産者の方々ありがとうございました
2021/09/22
東京都大田区の針谷隆様より
たくさん入っていて、虫喰いもなく、香りがすばらしく、天ぷら、ホイル焼き、どびん蒸し、

松茸ごはんにして楽しみました。

相当ぜいたくに使いましたが4本も余りました。

後日の酒の肴にします。

来年もよろしくお願いします。
2021/09/22
千葉県千葉市のY様より
お世話になっております。

商品を発送いただき、ありがとうございます。

松茸は、自然由来のものですので、4万円コースを購入させていただきましたが、

グラム数から考えて6本から7本くらいであろうと考えておりましたが、籠を開けて

ビックリ、なんと13本も入っておりました。

家族全員がその量を見てすぐに笑顔に変わったのは、言うまでもありません。

早速、定番の松茸ご飯を作り、いただきました。

松茸特有の香りと、シャキシャキ感が十分あり、美味しくいただきました。

例年、東信地区(上田)で松茸を購入するのですが、今回は初めて南信地区の

松茸を購入させていただきました。

来年も松茸が今年と同じように採れるかわかりませんが、また購入させていただ

きたく、よろしくお願いいたします。

- Topics Board -