松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2021/09/21
川崎市の奥野昇様より
毎年、この季節楽しみに浅井商店さんから松茸をお取り寄せしています。

今回は、9月17日に松茸が到着、早速夕飯に松茸小コロを天ぷらで頂きました。

天ぷらを咬むと歯ごたえがあって、香りも素晴らしくジュワーとお口の中で

広がりとてもおいしかったです。

二日目は、お店でも出てこ無い、松茸が大量に入った、松茸ごはんと松茸の

お吸い物を頂きました。

香り歯ごたえを思う存分堪能し、贅沢をしました。

スーパーで購入する松茸とは大違いです。

来年も浅井商店さんの松茸を是非お取り寄せしたいと思っています。
2021/09/21
佐賀県のN様より
今日松茸が届きました。

中身は中つぼみが13本沢山入っています。

皆で分けあっていただきます。

又、来年も宜しく願います。

佐賀はまだ暑い日々が続いております。
2021/09/21
さいたま市の小笠原美佐子様より
注文して翌日午前中に着いたので、まず早さに驚きました。

箱を開けたら予想よりずっと量が多く、太いマツタケが入っていて

さらに驚き、感動しました!

早速、土瓶蒸し、マツタケご飯、酒蒸しにしていただきましたが、

味、香り、歯ごたえ、どれも大満足です。

量があるので親や兄弟にもお裾分けしたいと思います。
2021/09/21
名古屋市のS様より
1.5万円コースをお願いしました。

10年くらい前から数年は、お店に伺っていました。

ここ数年は手が出ない状態で久しぶりの注文でした。

まつたけごはん、浅井商店様のレシピで作っています。

最初戴いた時からほほえみのまつたけごはんと命名しています。(笑)
2021/09/20
東京都昭島市のO様より
商品の発送 ありがとうございました。

品物が良く 両親、特に母が驚いていました。

早速「松茸ごはん」でいただきました。

白米だけですと一日分が残ったりするのですが、松茸ごはんですと、ちゃんとなくなります(足らないのかもしれません)


大雨や台風など自然、天候に左右されると、生産や出荷で、苦労される日々かと思っています。

私もそれなりに年を取ってきて、両親に、旬な物を食べてもらえるように努めています。

「さくらんぼ」や「桃」が終わり。今は、週末に山梨の勝沼まで出掛け、農家さんの朝どれ「ぶどう」を、買って来ています。

家庭用の価格で、量を多めですけど、採れたてなので、数日間は鮮度も落ちずに甘くて美味しくいただいています。


来年も 購入できるように努めますので、よろしくお願いいたします。

皆さま コロナ禍を乗りきれますよう ご自愛ください。
2021/09/21
兵庫県のK様より
お世話になります。

兵庫県姫路市のKです。

1年ぶりです。

ご無沙汰しております。

昨日、ネットで量重視を2箱お願いし、さっそくに、昨日ご発送いただき、

本日、14時前に受領いたしました。

敬老の日に送っていただけましたので、早速、92才の母、88才の義母の元に

届けてまいりました。

おかげさまで双方、元気にしておりまして、こんなに沢山と、満面の笑み、

匂いを嗅ぎ、良い匂い、今日は松茸ご飯に、あと、焼いて・・・等と、とても、

喜んでくれました。

今頃は、ご近所に良い匂いが漂っていることかと思います。

おかげさまで、良い親孝行が一つ、できました。

我が家もこれから、楽しませていただきます。

早々のご対応ありがとうございました。

採れない年は自然のことゆえ、致し方ないのですが、今年は松茸を楽しみ

にしている者にとっても、浅井さまにとっても、良かったです。

それにしても今年は、早いですね。

このタイミングでは、コロナもあり、高速道路の割れ引きもない状態、お邪魔する

のは自粛させていただきましたが、来年も良い年になること祈りつつ、また

お邪魔できればと思っています。

しばらくは、ご多忙の日々が続くことかと思います。

良きお疲れではあるかと思いますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

取り急ぎ、ご報告と御礼まで。
2021/09/18
神奈川県の吉村様より
いつも要望に応えて頂きありがとうございました。

こんどは、いろいろな天然きのこを試食したいと思います。
2021/09/20
天龍村のH様より
この頃は松茸を早速届けて戴き有難うございました。

ちょうど良いのを送っていただき満足しました。

実は当村の老人クラブでFさんと一緒に役員をしており

いつもコンビで楽しんでいます。

これからも健康で生活していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
2021/09/18
鎌倉市のO様より
新鮮なのでシャキシャキした歯ざわりと香り

おおいに秋を満喫させていただきました。

コロナの中、ちょっと信州まで行った気分で

楽しませて頂きました。

ご馳走様でした。
2021/09/19
埼玉県所沢市の守谷騰様より
浅井商店様 只今届きました。

開けてびっくり想像以上の松茸でした。

やはり、浅井商店様のものは間違いなし。

明日はみんなでどう料理するかと早くもにぎやかです。

たかがキノコ、されどキノコ。

家族の絆がこれでできるのはやはり松茸ですね。

おいしくいただきます。

- Topics Board -