松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2020/10/11
北海道美唄市の庄村仁樹様より

昨日、今年も立派な松茸が届きました。ありがとうございます。

浅井商店さんのブログを毎日、拝見させていただいておりましたが、

そろそろかなと期待して待っておりました。

国産松茸を食べられるのは、この時期だけ、1年に1度、本当にワクワクです。

今年も姉のところに半分おすそ分けしましたが、姉も大層喜んでおりました。

松茸ごはんと土びん蒸し、ホイル蒸しで頂き、今年も松茸を堪能させていただきました。

特に採りたての松茸の松茸ごはんが炊き上がる時の香りは格別です。

今年も貴重な松茸を送っていただき、浅井商店の皆さんには、本当に感謝です。

来年もまたよろしくお願いします。

2020/10/07
東京都の佐藤流生様より

いつもお世話になっております。

昨日、松茸が到着いたしました。

早速、ホイル蒸し、姿焼きで、いただきました。

とても美味しかったです。香りも最高です。

商品は虫食いなど無く、きれいな商品。

さすが、プロだと思いました。


今後ともよろしくお願いいたします。
2020/10/05
東京都のF様より

昨日本当にてんわやんわでしたが立派、貴重な松茸をいただき感謝申し上げます。

美味でした。

来年も是非是非宜しくお願い致します。
2020/10/03
広島県尾道市の山崎ルミ様より
本日、無事届きました。

立派な松茸で、家族みんなで喜んでいます。

今日はさっそく、すき焼きでいただきました。

昔はこのあたりでも、たくさん松茸がとれていましたが、すっかり見なくなりました。

小6の娘は初めての生松茸デビューで、とても美味しかったと言っております。

明日は、松茸のお吸い物と松茸ごはんの予定です。

おかげさまで、おうちごはんで贅沢を味わえて感謝です。


来年も出遅れないよう早めに予約させていただきます。

ありがとうございました。


2020/09/12
大分県からお越しのS様より
昨年、やっと行くことができました。

秋あじ御膳いただきました!

とても美味しかったです。

有り難うございました。

今年は無理そうですが2度目を楽しみにしています。



2019/12/17
熊谷市のN様より
今日は「目覚めの一粒」と「源助かぶ菜漬」を頂き、ありがとうございました。
早速、夕食にかぶ菜漬を食べたところ、松川町生まれの母は昔を懐かしみながら、話が弾んでました。
これから本格的な寒さを迎えます、健康には気お付けてください。
2019/10/27
シンガポールe2i(雇用促進機関)コーディネイターの中村様より
浅井様

先日は大変貴重なお話と素晴らしいお食事をありがとうございました。
ツアーの最後に、一番思い出に残る食事を聞いたところ、浅井様でいただいたランチが一番
でした!
松茸狩りのお話は、とっても臨場感があり皆さん引き込まれたそうです。
松茸が高いということは皆さん知っていても、どうして松茸が貴重なのか?という疑問に対
して、よーく実感できたようです。
そして、実際に貴重な松茸をどのようにグレードの判断をされているかを拝見できたことも
貴重でした。
皆さんMr. & Mrs. Asaiのホスピタリティーがとっても嬉しかったと仰っていました。
松茸のお食事、お話、そしてそれ以上に浅井様のおもてなしのお気持ちがとってもありがた
かったです。
私も日本にいながら、松茸やキノコについ全く知らないと気が付きました。そして、こんな
美味しい松茸のお料理は初めてでした!
2019/10/19
K様より
久々に本日、伺うことが出来ました。
ジャンボおにぎりでオナカいっぱいになりました。
コウタケもクロカワもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
来年は松茸が豊作だと佳いね。
2019/10/16
豊丘村のK様より
今年は松茸の不作の年で「秋あじ御膳」を食べられるのか心配しましたが、先日予約をして食べに行きました。
昨年の「秋あじ御膳」よりさらに美味しくなったとおもいますし、ボリュームもあり納得の御膳だとおもいます。
また、ちょっとしたサービス品の珍しいキノコ料理も頂いてとてもうれしかったです。
社長さんをはじめスタッフの方も親切な方ばかりでしたので来年は彼女や友達もつれてきたいと思います。
本当にありがとうございました。
2019/9/30
浜松市の藤田様より
今年も松茸の浅井商店秋あじさんにお世話に、いつもは土瓶蒸ししか頼まないのですが今回は
諸事情あって秋あじ御膳にて。
今回ツーリングで繋がってる仲間を連れて行ったのですが皆さん大満足(^^♪流石こだわりの
ある浅井さんならではの料理でした!!
食材の新鮮さ、そして持ち味を最大限に生かしている!!これぞ料理の真髄かと。
浅井さん有り難うございました。

- Topics Board -