松茸の浅井商店
お客様の声

浅井商店 お客様の声秋あじ お客様の声

浅井商店 お客様の声

2022/11/16
静岡県浜松市のA様より

移転される前から利用させていただいております。

そのころは事前に連絡しておくと、とりおきしてくれていました。

自分たちで食するのが目的なので、キズ・コロ・虫などを格安で分けていただき大変有り難かったです。

現店舗ではもう無理なのかもしれませんが、現場でたくさんのまつたけを見ながら選べたら、それも楽しいものです。

でも浅井さんは全般に良質で良心価格だとおもいますよ。

今回送ってもらったものもそうでした。

あと同梱してくれたショウゲンジが意外とおいしかったです。

来年もよろしくお願いします。

2022/11/03
奈良県桜井市の小山様より

主人の誕生日は11月1日でした。

毎年我が家の3人息子たちは相談してプレゼントを送ってくれます。

今年は浅井商店様の松茸でした。

宅配の方も時間を気にしながらていねいに届けてくださり、3日に分けて、松茸ごはん、すき焼き、松茸の天ぷらと

松茸三昧を堪能しました。

息子たちに毎日ラインで写メを送って主人と二人でテンションアゲアゲのすばらしい時間を頂きました。

最高においしかったです。レシピもありがとうございます。


2022/10/27
兵庫県芦屋市のK様より

ミラノに住む息子からのプレゼントでした。

香り高い長野県産に感動しながら、親友姉妹もお招きして、松茸ゴハン、スキ焼きパーティー。

とっても美味しく、その夜は幸せで楽しい語らいは至福の一時でした。

香りもさること乍ら、しっかりとした弾力で食感が良く、皆で息子に感謝の一夜を過ごしました。

有難うございました。


2022/10/26
愛知県常滑市のM様より

先週末、今シーズン最後の注文をさせていただきました。

今年、初めて注文させていただきましたが、結局、最後の注文は4回目となっておりました。

鮮度が良く、味よし、香りよし、食感よし。

今年は浅井様のおかげで本当に幸せな秋のあじを堪能させていただきました。

昨日、偶々、寿司屋に行く機会があり、適当に肴を出してもらう中で、松茸があるということで

出してもらいましたが、残念ながら、お話になりませんでした。

浅井商店様のものを食べた後ですので致し方ないかもしれませんが…

来年も何卒、宜しくお願いいたします。
2022/10/26
神奈川県茅ケ崎市のT様より

今年もお世話になりました!!

いつも質の高い松茸を沢山送って戴ましてとても感謝しております。

今年は3回も注文してしまいました。

最初の時は今年はこれでダメかと思っていましたが後半になってとてもよかったです。

父は今年97歳ですが「松茸と牛肉炒め」が大好きで今年は2回も作ってあげることが出来ました。

又友人にも大変喜ばれました。

9月終わり頃に茅ケ崎の駅ビルに長野産の松茸がかなり出回っていましたが、明らかに乾いていたり

鮮度が気になるものばかりでした。

浅井さんの鮮度にこだわっていること、とても大事だと思います。

来年も期待を込めてどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


2022/10/25
神奈川県三浦郡葉山町のM様より

前略

朝夕めっきり冷え込むようになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日は期待していた松茸が送れないと云うファックスをいただいて本当にがっくりして

気が抜けてしまいましたが、後日思いがけなく届いて大喜びしました。

早速松茸ごはんに、大満足です。

やっと秋を味わう事が出来ました。

レシピも入れてくださっていたので、参考に作りました。

とても美味しく出来ました。

有難うございました。

寒さも厳しくなって参ります。

どうぞ皆様お体に気をつけて年の瀬に備えてください。


2022/10/25
松本市のK様より

こんにちは。

先日、特別企画でマツタケを送っていただきましたKです。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

たくさん送っていただいたマツタケは実家の両親と分けました。

また、プレゼントいただいたショウゲンジは実家にそのまま渡しましたが、本当においしかったそうで、

とても喜んでいました。

(80年近く生きてきて、初めて食べたそうです。)

私はこれまでコロと呼ばれるマツタケを中心に買ってましたが、今年「開き」に出会い、「開き」の

おいしさに驚きました。

マツタケはご飯とお吸い物で食べることが多いのですが、「開き」は香りが強く味が濃いように

思います。

急に寒くなり、マツタケのシーズンも終わりになってしまいそうですが、また来年を楽しみに

待ちたいと思います。

ありがとうございました。


2022/10/23
横浜市のT様より

この度は新鮮な松茸をお送りくださりありがとうございました。

今年で2度目の申し込みですが、天候の影響で生育が遅れ、今年の購入は半ばあきらめていましたが、

ネット通販をこまめにチェックしていたことも幸いして、質重視の立派な松茸が届きました。

早速、同封のレシピで松茸ご飯を作ったところ、蒸らしの10分で松茸にほどよく火が通り、香り、歯ごたえ

甘味の3拍子揃った、ぜいたくな松茸ごはんになりました。

少量のオリーブオイルで焼き、塩を振って頂くと、とてもジューシーでおいしかったです。

甘味が感じられたのが最高でした。

姉の家族にも今年も秋の恵みを共有できたことを何よりも喜んでもらえました。

市場では考えられないほどの、素晴らしい松茸を安価に提供して下さる浅井商店様に、感謝

の気持ちで一杯です。

今年も「秋の恵み」をありがとうございました。


2022/10/22
千葉県船橋市のA様より

今年は、信州松茸2万円コース(量重視・箱入り)を注文しました。

最低保証量200gとありましたが、その3倍を超える量が届き、感激しました。

たくさん送っていただきまして、ありがとうございました。

量重視とありましたが、質も良く、届いたその日に松茸ごはんとホイル蒸し、その翌日に天ぷらとすき焼きにして

食べ切りました。

どれも美味しかったですが、天ぷらが特に美味しかったです。

浅井商店さんには、2010年に転勤で長野市に住んでいた頃、店まで買いに行き、店に並んでいた松茸の多さにビック

リし、それ以降転勤終了後もほぼ毎年購入しています。

また、来年もよろしくお願いします。


2022/10/22
鎌倉市のO様より

今年もおいしく土瓶むし、松茸ごはん、松茸すき焼き等、松茸を堪能させて頂きました。

今年はいつまでも暑く、収穫に御苦労された事と推察致します。

中々、季節感が感じられなくなったこの頃ですが、松茸で秋を充分に感じさせて頂きました。

今回、くろかわを初めて食べさせて頂きました。

恐らく食べ続けるウチにクセに成るのではと感じました。

又、来年も松茸で秋を感じさせて頂ければと思っております。

有難うございました。

- Topics Board -